小菊の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS カードケース

<<   作成日時 : 2017/03/13 18:43   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

カードが8枚入るケースです。


ハートがいっぱい

画像

画像


友達からの依頼でした。


とっても可愛かったので、自分用にも作ろうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
可愛いカードケースですね。
カードが8枚も入るのにスッキリしていて
使いやすそうですね。
シナモン
2017/03/14 00:11
シナモンさんへ
偶然にも同じ日にアップしてたなんてね
小物類は早く仕上がるので楽しいです。
小菊
2017/03/16 18:28
小菊さん、こんばんは。
小菊さんの記事を見て、私も森本家に行ってきました。
お人形もだけどお家のほうがすごい魅力的でした。
プチ旅行みたいで楽しかったです。
よもぎ
2017/03/16 20:01
よもぎさんへ
森本家、行かれたのですね
そう、お家も立派で、どっしりしていますよね。
風格があるというか〜
ご夫婦でお住まいらしいですよ。
私が行ったときは、愛媛から観光バスで来ていました。
小菊
2017/03/16 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
カードケース 小菊の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる