小菊の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ちぎりパン

<<   作成日時 : 2017/02/15 16:14   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

本屋で見つけた‘本+スクウェアパン型’

いつか作ってみようと思ってはいたのですが、気になりながら

見ないふり。
画像


持っているだけではねということで、重い腰を上げることに。

材料、作り方は以外と簡単でした
画像

画像

画像

画像


もう少し焼き色を付けたほうが良かったかな?
画像


冷凍できるし、朝食にはいいかも

ちぎりパンの完成で〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぺんでこんなにつくれてしまうというのがいいですね。
ふんわりとおいしそうです。
いえいえ、おいしいのですね☆

お客さんが来た時もつまみながらお食事っていうのもいいな〜

きままなカノン
2017/02/15 18:42
こんばんは
本にスクウェアパン型も
付いていたのですか?
美味しそうですね。
シナモン
2017/02/15 20:30
きままなカノンさんへ
パン職人のカノンさんにそう言って頂いてうれしいですね
軽くトーストしてバターとはちみつ
ブロックが小さいので、半分に切って、カナッペ風に使えます。
小菊
2017/02/22 12:27
シナモンさんへ
そうなんです。
テレビで見て、本屋に売っていました。
最初はとまどって、これが正解なのかわからないまま
不安でしたが、何回か作っていたら、解ってきました。
美味しいですよ。朝食にピッタリです
小菊
2017/02/22 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちぎりパン 小菊の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる