小菊の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS シューズラック

<<   作成日時 : 2017/02/06 11:13   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家のシューズボックス?昔風に言うと、下駄箱。

大きいのは要りません!と、わざわざ大工さんに作ってもらい10年。

やはり、全部は入らないので、常に2〜3足が出ていました。

何かちょい置きのラックがあればと探していましたが、思うようなのがない!

玄関横の納戸に、置きたかったので、どうせ見えないでしょう!と

作る事に

そうです。あれです。

レンガとすのこ
画像

画像

画像

画像


これで、玄関が広くなりました。
画像


すっきり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
工夫って楽しいですね!
考えるだけでわくわく!
すっきりしてよかったですね!
きままなカノン
2017/02/13 22:54
きままなカノンさんへ
買えば済むことですが、なかなか思うようなのがなくてならばと!
はい、スッキリしました。
小菊
2017/02/15 15:48
我が家も、すのこ状の棚を崩したとき、一部を靴棚にして、
玄関に置いてあります。狭いですが・・・
小菊さんのお宅の様な素敵な玄関だといいですね。
棚の上の白いドールハウスが気になります。
今度見せてくださいね。
あみぱら
2017/02/17 23:47
あみぱらさんへ
さすが!あみぱらさんとこも靴棚にしてるんですね。
出しておくのがどうしても・・・

ドールハウス、設計の仕事をしている同級生が作ってくれました。屋根も2階も取り外せて、設計図が立体になった感じです。我が家の宝物です
また、アップしますね。
小菊
2017/02/22 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
シューズラック 小菊の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる