小菊の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 園児用エプロン

<<   作成日時 : 2017/02/01 22:58   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

子供用のエプロンを縫ってみました。
画像

画像


真ん中にポケットをつけて
画像


後ろは、ゴムを通して
画像


ブルー&ピンク
画像


幼稚園児用です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
可愛いエプロンですね。
後ろにゴムを通すアイデアは
脱ぎ着がしやすそうですし
とても良いアイデアですね。
シナモン
2017/02/02 13:06
こんにちは。大きいドットがかわいいですね。
後ろゴムもいいアイディア 
三角巾も子供用は後ろゴムにしますよね。 今度支援品で作ってみよう。
肉まんも、作ろうと思いながら今シーズンはまだ作っていないので、作りたいです。
あみぱら
2017/02/02 21:46
シナモンさんへ
同じ柄で、色違いの布があったので、ピンク、ブルー2枚ずつとれました
園児用は作っていても楽しいです。後ろゴムは便利ですよ。
小菊
2017/02/06 10:27
あみぱらさんへ
園児用にしてはドットが少し大きめです。
個人的にアニメ系が駄目なので・・・
後ろゴムは便利ですよね。

肉まん、この寒い時期、是非是非!!
小菊
2017/02/06 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
園児用エプロン 小菊の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる