小菊の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS コタツ解禁

<<   作成日時 : 2017/01/06 13:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

リビングには絶対にコタツは置かない

と決めて10年。

この冬、解禁
画像


いいですね、コタツ生活


残っていたお餅で、安倍川餅を作りました。

お皿にお餅と少しの水、ラップは掛けずにレンジでチン!

きな粉をかけて、時短安倍川の出来上がり
画像


娘が言ってたっけ〜

コタツは人を駄目にする・・・

そうかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家もホームごたつを 封印して
10年以上たちます
あったらいいのでしょうけど 動けなくなりそうです〜
安倍川もちうちも しましたよ
美味しいですね〜
ワイルドストロベリー
2017/01/06 18:46
今年もどうぞよろしくお願いします。私もこたつ大好きなんですが、去年からやめています。
本当はこたつでうたた寝がしたいですぅ
FUU
2017/01/08 09:52
ワイルドストロベリーさんへ
コタツはどうしても部屋が狭くなりますからね、グッと我慢してました。
でも、もういいや!解禁です

安倍川餅、大好きです。
コタツに入って〜安倍川餅食べて〜そして動かない〜
完全に座敷豚になりそうです
小菊
2017/01/08 15:29
FUUさんへ
私は毎日コタツでうたた寝です。
コタツは人を駄目にするを実感中です

今年も宜しくお願いします。
小菊
2017/01/08 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
コタツ解禁 小菊の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる